2015年4月25日土曜日

Wishing stones/Surely(7")

 マニアック路線なレコード。90年、アイルランドのDancelineからリリースのシングル。

 これがですね、、、、相当素晴らしいシングルで、ちょっとマンチェの雰囲気があるナイスなギターポップ。B面はインストなのが少し残念ですが、A面の素晴らしさたるや、、。

 イメージでいうとマンチェど真ん中なサウンドではなく、そうですね、例えるなら(少し無理があるかもですが。)JamesのAll my sonsやSiljeのTell me where you're goneみたいなキラキラした、多幸感のあるというか、【新しい時代が始まるぞ!】って感じの90年代初期特有のサウンドです。

 この時期のアイルランドものの宿命か、レコードは探してもまず見つける事は難しいかと思いますので、見つけたら即買いして下さい!そういえるくらいオススメなレコードです。

 ちなみにThe loftのメンバーのやっていたグループとは同名異バンドです。

Wishing stones/Surely(7")


0 件のコメント:

コメントを投稿