2015年7月3日金曜日

V.A/Obscure Independent Classics(LP)

 あー、今年は忙しい。毎年忙しくなってきてる。口癖が休みたいになってしまいそうです。

 今日はネコジャケ。可愛いですね。このタイプの白黒ネコ好きなんですよね。まあ、ネコアレルギーなので飼えないんですけど。

 内容は80年代後期のローカルグループを収録したコンピで、ちょっと音響というかエクスペリメンタルなバンドも収録されているのでコアな方向けかな。

 特筆すべきはFire Hydrant MenとKamikaze Sex Pilotsの曲でしょうか。とはいえMusic from the east zone収録のBaby I'm a U-boatまではいきませんので、安ければ買って損は無いと思います。あとはやっぱりジャケかなと。

V.A/Obscure Independent Classics(LP)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿