2015年9月6日日曜日

絶好調なイサキ釣り終盤。

 こないだのお盆の夜釣りで最後と思っていましたが、少しだけ時間ができたので昨日は南伊豆へ行ってきました。釣り友達と3人で磯から。涼しくなってきて良い感じです。



 僕は明るい内はシマアジ狙ってみましたがダメ。暗くなってからはずっと釣れる状況でマズメから22時くらいまでで僕が9枚、一緒に来た友達が11枚、もう一人の友達が15枚と同じ磯で短時間で35枚。


 サイズはこの磯、時期にしては30センチ超えの良計も混ざりました。さすがにもう抱卵はしておりませんでしたが、8月〜この時期はハズレなし。来年の釣行に良い勉強させてもらいました。


 さて今夜は今年最後のイサキのお造りになりそうです。



0 件のコメント:

コメントを投稿