2015年11月15日日曜日

The days/Fly EP(12")

 基本的に僕は90年代初頭の音が好きなのですが、コチラも最近知った割と知られていない(であろう)一枚。

 あと一歩な感じは否めませんが、A2は初期のOcean colour sceneっぽいし、B1はハモンドオルガンの入ったチープなInspiral carpetsといった感じで悪くないです。

 25年経った今でさえまだまだ知らないレコードの多いマンチェ/Indie dance期ですが、Thin gipsy thievesやThe dadas、Whishing stones級の驚愕盤がどこかに眠っているかと思うとまだまだレコード買いは辞められませんね。

The days/Fly EP(12")



0 件のコメント:

コメントを投稿