2015年11月12日木曜日

The spaulding wood affair/Something about you(7")

 今日は大好きなレコードのご紹介。とはいえ詳細は全然解りません。(笑)

 とにかく僕はAlzo & Udineが大好きなのですが、Alzo好きにとってはどストライクなレコードでしょう。歌い方とかかなり近い物を感じます。

 ただ、こちら収録の"Something about you"では女性コーラスも入っていて、楽曲としてはソフトロックに近い雰囲気もあります。

 本家のフォロワーなのか、はたまた偶然このようなシーンが遠いアメリカのどこかで鳴っていたのか、、。

 謎は多いですが、とても素敵な楽曲。Ward and johnson等と同様Alzoファンにはかなりアピールできる名盤です。

The spaulding wood affair/Something about you(7")

0 件のコメント:

コメントを投稿