2016年1月22日金曜日

ヤリイカ釣り

 Bloggerの不具合でPCから投稿ができなくなってしまいここしばらくご無沙汰でした。。

 何とかI phoneで画像サイズ処理もできるアプリを見つけたので、今後は携帯から投稿しますね。

 さて、今日は仕事終了後短時間だけイカ釣りに。カゴ釣りタックルを流用できるしコマセも要らないので冬場の釣りにはもってこいですね。

 途中の海はこんな感じ。


  釣り場着は17時位で急いで支度。平日のわりに釣り場は混んでました。

  19時前後に立て続けに地合で常連さんはみなさんツ抜けで凄いです。。
僕はというと、何とかヤリイカ×2とスルメイカ×1。


 仕掛けや釣り方などなど色々教えて頂き勉強になりました。

 2月もまたイカ釣り行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿