2016年2月6日土曜日

Free soul/Original love 90's special single box

 久しぶりの投稿です。

 ちょっと情報少ない気はしましたが、ひっそりとオリジナルラヴの7"、しかもBoxがリリースされました。

 僕はずっと前から予約していましたので何とか入手できましたが、アナログリリースの希少な彼らの限定版、、しかもltd1000。国内リリースにしては少ない気が、、。

 最近特に思いますが、国内再発の音圧というか、CD音源→アナログ音源のクオリティ、かなり上がってる気がします。凄い!

 モチロン、接吻もアナログで聴けるし掛けれます。

 橋本 徹さんのお仕事は毎度素敵で最強ですが、今回も素晴らしい再発ありがとうございます。宝物に認定です。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿