2016年6月25日土曜日

雨の中のイサキ釣り

昨日は仕事を少しだけ早めに切り上げて磯へ。今回の磯は前回とは少し離れたエリアですが、時期によっては毎年大爆発する場所。少し早いけど行ってみました。

とはいえ磯に到着したのが20時過ぎだったので、写真はありません、、。ここも荷物を持って入るのがそこまでキツくない場所です。

開始早々良型のイサキがきて、つぎにレギュラーサイズ。今日も良い感じかなと思っていたら今度は潮が動かない、、。大鯖が釣れましたが僕はリリース。そして日付が変わる頃に友人と合流。ここでこの場所では珍しく上り潮が効きはじめます。

その後は僕のタイムリミットAM1時過ぎまでに僕が追加3本。朝までやった友人は余裕でツ抜けだった様。羨ましい。

今回は数は伸ばせませんでしたが、良型が2枚も釣れたので良しとします。。

風も雨もキツかったですが、そういう時はやはり釣れます。次回は7月に入ってからですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿