2017年7月9日日曜日

イサキ釣り 7/7

金曜日は仕事終了後久しぶりのイサキ釣りに行ってきました。到着は19時前、まだ明るくのんびり準備。開始しても一向にアタリは無し、、。やはり今日は月が明るすぎます。


その後はたまにウキが沈んで、なんとか3匹だけ。去年とは少し状況が違うのかな?まあ微妙でしたが釣れてなにより。


久しぶりにイサキを頂きましたが、やはり旬の魚。美味しかったですね。



おろした骨のすき身でなめろうも。


また近々行こう。

2 件のコメント:

  1. アジの夜釣りでご一緒したtakeshitaです。私も地磯デビューし、9日夜下田の地磯へ行きました。21時半までアタリもなく、やはり月夜は厳しいかなと思いましたが、22時半過ぎからアタリが連発し3時半までで23匹釣れました。またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

    返信削除
    返信
    1. 場所によってまちまちみたいですね。
      今年はあと数回だけイサキ釣り行きたいと思います。

      削除